日焼

さすがに顔・腕は日焼けしてきたようです。熱と体力を奪われるのが分かります。


今日は一次面接。集団面接でした。人事の方お二方と、もう一人女性の受験者の4名で。……女性の方と一緒にグループ面接受けるのはいつ以来だろうか?ひょっとしたら4月のtkt以来かも。男ばっかりの集団面接とか、女性も交えてのGDはあるんですが。終了後、会社から駅までの数分間ご一緒したのですが、女性とサシになる機会などそうそうないもので、何気に緊張してた気がします。


ちなみに面接は…和やかで長かったです。終始和やかな雰囲気で、1時間以上行われてました。長いと良いね。自分のことをちゃんと見て頂いている感じがしますので。


とりあえず今日で就活連発にひと段落。ここ2週間、平均したら2日に1日は就活で出てました…。家の中荒れたなぁ。


夜は何かだらーっとしてました。テレビ3時間くらい見てました。テレビですよ?ビデオとかDVDとかCSじゃないです。地上波。9時くらいから花ざかりの君たちへと、激安特集みたいなのをハシゴで見て、探偵学園Q見て、ぷっすまとニュースZEROをハシゴで。花ざかりの君たちへ、天道と坊ちゃまが出てるなぁとか思いつつ。ニュースZERO、これはニュース番組として何がやりたいんだろう?と思いつつ。


レッツ制作作業。