足跡

朝起きたら洗濯機の位置は直って水道・コードの接続もされていましたが、洗濯機についた足跡は消えていませんでした。声もかけず当然のように足跡を残すあたり、真性どうしようもない業者だと思いました。


それは置いといて。


夕方から、くり★君と水星ラアメンのカラオケに乱入。僕の到着時で、彼らは6時間歌って弱っているから楽に倒せるだろうと思いましたが、どうにも僕の見込みは甘かったようです。あやうく返り討ちにされる所でした。来て早々「田村ゆかりメドレー」歌ったりしました。あ、「ドジビロン」で瞬間最高点数99.999を記録しました。……トータル90点もいってませんが……。


水星ラアメンは今日はひぐらし祭りだったようです。ひぐらし曲が大量に履歴に残っていました。つーかほぼ全部。


くり★君からはあまりにもステキなプレゼント頂きました。起きないから奇跡ってのは違うなぁ、奇跡は起きるんだなぁと実感しました。ありがとうございます。


夕飯まで食ってバスで帰宅しつつ解散となりました。お疲れ様でしたー!就活谷間のステキな金曜日でした。


明日も朝から就活。明後日は何もなく、月曜火曜とまた就活で。……就活も、させてもらえるうちが華だと思ってます。


明日も早いので寝ます。おやすみー。