詰込

洗濯機、詰め込みすぎたら一部洗剤が溶け残ってました…。


今日は実験したりー、夜は履歴書書いたりー。


ちょっと前にくり★君からかっさらってきた恋愛バトンを。


1、外見のタイプを教えて!!


最近、梅梅(藍蘭島)が上位にランクインしてきました。
恋愛でのタイプとなりますと、「いつも笑顔がステキな人」ですね。


2、内面のタイプ教えてっ♪


ツンデレ・健気・要領悪い子
こればっかりは一貫性ないですね。強いてあげるなら「さりげなく気遣える人」。


3、恋愛対象はいくつから??


タナロット(まかでみ)〜エヴァンジェリンネギま)くらい。
えーと、公言すると捕まりそうなのでやめときます。


4、無口な人と喋る人どっちがいい??


長門ハルヒ)から高島一子(おとボク)までドンと来い、です。
僕は中途半端に喋る人なのですが、僕と合わせて100%になるような人が良いです。喋りすぎず、無口過ぎず。言ってることが意味分からんですね、ごめんなさい。


5、異性のココに弱いっ!!


最後フラれる人。二番手ヒロインっぽい人。とりあえずアレンビー。
どこというより、異性という「存在」に弱い気がします。


6、異性にされて、言われて嫌なコト↓


爆弾を爆発させないで下さい。
ノーリアクションってのは時にしんどいかもしれません。


7、好きな人が出来るとどんな行動にでる?? 何もしない!


老後の生活まで妄想。
ヒット&アウェイ


8、あなたは積極的??消極的?


積極的にフラグ立てに行きます。
恋愛に関しては消極的と言って間違いないと思います。


9、あなたは告白したい方??されたい方?


木の下でも鐘の下でも坂の下でもどこでも告白をお待ちしています。
未知ですね。好感度高めてから告白するのが理想です。告白されて嬉しいってのは間違いないだろうと思われます。


10、あなたがこのバトンを回す5人のイメージは?


くり★君と同じくイメージソングで。


>くりちゃん(風の辿り着く場所/彩菜)
真田丸メグメルriya
>Ax.氏(友情物語/Aice5
>koaraさん(with you/松澤由実
>ぶーちゃん(出席番号のうた/麻帆良学園中等部2-A)


意味があるかもないかもしれないイメージソングです。気が向いたらよろしくお願いします。