一空

週末初めての日記を。


金曜。就活で佐賀に。会社まで駅から歩いていけば何とかなるだろうと思ってたら予想外に遠かった…。徒歩30分強。ただ、スーツ着用の夏という季節だと汗だくに…。


夜に真田丸氏と何故かαと合流。ユメタウンで夕食後、深夜に福岡に。そのまま徹カラ。HyperJoy Waveやってました。


優秀←植田佳奈ファン>浅野真澄ファン>倉田雅世ファン>茅原実里ファン


朝、真田丸氏に家まで送ってもらいました。毎度本当にお世話になっております。ご恩が溜まってきました…。


そして「大吉頂戴!」先に歌ってごめんなさい>誰か


そんで寝たら昼三時まで寝てました。これはひどい。前日も睡眠不足だったのよねー。3時間くらいしか寝てなかったし。


夜はななひこ邸でスキヤキパーティー@スポンサーAx.氏。ご馳走様です。いつもどおりのんびりとしておりました。深夜4時ごろ解散。


日曜は、久しぶりに家でのんびりしてました。のんびらー。…ゲームしたい。