末吉

まつきち。


日曜日。朝から佐賀に『遊び』に行きました。記憶があるのは夕方3時くらいからでしょうか。漫画倉庫覗いてました。古着が古着のくせになかなか高級でしたことよ…。


後に真田丸氏とラウンドワン@佐賀へ。カラオケ。アーティスト名書いたくじ引き使って、日ごろ歌わないような曲ばっかり歌ってました。「かりぬい(能登麻美子)」とか「DAYS-愛情と日常-(AiM)」とか初めて歌った…。くじ引きに「能登麻美子」って書いたの誰!?3曲しか入ってないー…。


カラオケ後夕食。すき家デビュー。行動範囲内にすき家がないもので、生まれて初めてすき家食べました。なんか他のファーストフードよりちょっとお洒落っぽかった気がしなくなくもありません。メニューは圧倒的に多いね。味も美味しゅうございました。


そして真田丸氏に佐賀駅まで送ってもらって電車で帰宅ー。まいどお手数おかけしてます>真田丸


家に帰ったら12時くらい。KBCラジオを点けて天たまに備えるも、OPミュージックの時点で沈没。ほっちゃんの挨拶すら聞けてません…。


月曜。10時半頃、アニメ録画してるのにPCが落ちてることに気付く。がちゃがちゃやった結果、動かないことが判明。サポセンに電話〜。二ヶ月前になおしたばっかりなのにまた故障〜。


その後、午後一杯をかけてノートパソコンをテレビ録画できるようにセッティング…のはずが、録画に失敗しまくる…。4月は上手くいってたのに。そんなにここ2ヶ月でノートの性能落ちたのか…。


夜は超凹みモードのまま零宅へ。零の車中で「青春いいじゃないかっ」を聞いてテンション上がり、くり★君と零にキットカットのバナナ味おごってもらってもっとテンション上がる。ありがとー!!


でもコンビニで、「これおいしそー!」って思ったバナナ味のブツが、犬のエサだった時はちょっと泣きそうになりました…。


今日。昼から会社説明会。天神へ。さらーっと受けて、まんだらけを徘徊して帰宅。一人一枚なら1890円って感じだなぁ…>くり★君 あ、二階に上るエスカレーターが止まってたので、停止してるエスカレーターを歩くという貴重な体験ができました。


帰宅してー、PCを宅急便に渡してー、寝てー。


そしたらonikam襲来。いや、予定はちゃんとあったんですよ。ただ僕が何気なく寝てただけで…。本とか本とか貸したり雑談したり、そのまま晩飯食いにリンガー行ったりしました。


そして今ー。録画に悉く失敗してるノートパソコンを前に軽く凹んでいる所です…。デスクトップ、早くかむばーっく!!