結婚

中学の友人の結婚式に行ってきましたよー。


昨晩の飛行機で東京へ。そのまま新郎+地元組+高校の友人で飲み会。新郎が酔いつぶれたりと事件はあった気がしますが些細な問題なので省略します。


今日が結婚式。いやー、すごかった。超豪華でした。世界三大珍味を全部体験したっぽいです。あと、鏡開きを地元の酒で。αは確実に分かる例のアレです。友人代表のスピーチやったのも、地元の友人なのですが、かなり面白かった。スピーチなのに、新郎と友人代表の漫才みたいだった。


新郎新婦ともに少々特殊な業界の方なので、スピーチ・出し物等非常に濃かったです。ある意味僕の周りで一番業界(?)に近いところにいるの、こいつかもしれない。僕でも分かるくらいの有名人を二次会で見た気がします。


二次会途中で飛行機に乗るために会場を離れる。ホントに素敵な結婚式でした。本当におめでとうございます。


ただ、友人の結婚式なのに、ほとんど夢見心地で参加してたのは、現実感に乏しいからかもしれません。結婚…遠いよね。


明日は、佐賀に『遊び』に行ってきますー。