水月

「みつき」じゃないです、ごめんなさい>誰か


昨日はゼットンとonikamとカラオケに行きました。ゼットンとは二回目、onikamとは初。私の選曲は9割以上アニソンでした。ゼットンもonikamもアニソンな感じで。懐かしいのからぼちぼち新しいのまで大量に歌いました。楽しかったー、お疲れ様、また行きましょう〜。


そんで昨晩疲れて9時ごろポテッと横になって起きたら朝の5時でした。どうすることもなく、「水月(すいげつ)」のドラマCD流しながらゴロゴロとしてました。大層有意義な時間でした。


色々と趣味はあるのですが、「ドラマCD聴きながらゴロゴロ」というのは相当上位にランクインしますね。生産性やら求める人には全くおススメできないというのが難点。


ななついろ★ドロップスTVQ放映が決定。木曜27:48ってのは遅過ぎる…。


今日は天気が微妙で動けず動かず室内にて色々準備。明日も雨っぽいですが動きます。