後回

横に、真田丸君が寝てます。彼は何かやることがあって今日来た気がします。夕食時に、そのやるべきことを確認してた気もします。でも明日に延ばして寝てます。なかなか潔い人物です。


しょうがないので、額に「肉」シールを貼って写真撮ってみました。見たい人は言って下さい。


夜は真田丸君と食事をしてゲーセンでQMAやってました。食事中に、一年ぶりくらいに某先輩と電話で話す機会がありました。唐突なイベントだったので気の利いたことも言えず申し訳ないなぁと思いましたが、ここでそんな会話ができるようなら内定の一つももらってるんだろうなぁと思うと悲しくなりました。


気がついたら23日までの予定がきっちり埋まってました。一日中の予定とか、一日の一部分の予定とかありますが、色々と。不思議ですね。19日のα襲来以外の予定はなかったはずなのですが、今日急に20〜23日までの4日分の予定(全部全く独立した別件)が入りました。重なる時は重なるものです。大変好ましいことです。


悪い意味で時間が出来てきたってことですねHAHAHA…orz