単独

とうとうソロ飛行機デビューのチケットを購入してしまいました…。あわわ…。来週、ドキドキ。


天神の旅行会社から大学へ。途中の電車でAx.氏と遭遇。何を話しても、話が就活の方へ流れるのは時期柄。


大学で佑人くんとも遭遇し、3人で夕食を共に。会話の内容はいつもどおりです。楽しいひと時でした。


家へ帰り、東京行きの準備。服やら支援物資やら何やらかんやら。今回は基本的に私服行動なのでいつもより楽ですー。




昨日気づいたこと。僕は某社のESで小論文を書いたわけですが、その時に、以前ブログにもアップした挿入歌についてのレポートを改訂しつつ書いたわけです。文字数制限あったからもっと短く削ったり「武装錬金」とか新しいアニメ作品も交えつつ。


…これって、このブログを採用担当の方がもしご覧になったら、「ネットからパクった」って思われるんじゃないかしら…?


いや、そんなことないだろうと思われるかもしれませんが、「挿入歌」及びそれに関する検索ワードでこのブログを訪れる方、意外と多いんです。


それもそのはず。試しにYahoo検索で「挿入歌」と入れると上から二つ目がこのブログにアップしたレポート文(今日現在)。これは見つけやすかろう、とびっくり。


今更どうしようもないなー。消したってキャッシュとか残ってるだろうし。運を天に任せざるを得ない状態。このブログが発見されないことを切に願う…。