金縛

どうも、ここ一週間くらいの睡眠不足がたたりました。でもゼミの準備やらせなーって昨日大阪から帰ってきてやって、朝8時ごろちょっと寝ようと思って横になりました。


瞬間的に金縛りになりました。金縛りって、怪奇現象と思われがちですが、往々にして体が眠ってて脳が起きてる状態なのです。一瞬にして体が寝たのか、それとも一瞬にして時間が過ぎて目が覚めたのかはイマイチ分かりませんが、これは良くないと思いました。


ゼミをギリギリくぐりぬけ、帰宅後は部屋の片付けなんぞしております。そして昨日の18時過ぎに大阪できつねうどんを食べて以降、朝の5時ごろにうどんを一杯食べたのみで、食事もしてないことに気づく。今週は本当にいっぱいいっぱいでした…。


今日明日で部屋の片付けとブツの作成を済ませて、明日の夜は友人ズと遊ぶ予定であります。頑張れ自分。今日はちゃんと寝る。


あ、デスクトップ戻ってきました。やっぱりデスクトップじゃないとテレビ録画は相当苦しいです。しょっちゅうミスってた…。