異食

さて、福岡帰って来ました。


今日は、説明会+筆記試験。うーん、けっこう解けた気がします。良くない傾向です。僕はこの傾向でセンター試験失敗した実績があるので…。


説明会後、大阪の街でカツ丼を食べました。何かすっごい色々カツ丼がある店でした。零は「トマトチーズカツ丼」、僕は「キムチマヨネーズカツ丼」を食べました。


零のカツ丼は非常に美味しそうでした。一口食べましたが実際美味しかったです。彼も絶賛しておりました。


僕のカツ丼は非常に微妙そうでした。全部食べましたが実際微妙でした。僕も絶句しておりました。


カツ丼って言っても、ご飯に、トンカツ載せて、キムチとマヨネーズ混ぜたのかけただけ。今までで、こんなにキムチ要らないと思ったの初めて。キムチ酸っぱかったし…。それでも完食できたのは、トンカツが美味しかったからだと思います。普通のカツ丼はきっと美味しいんだろうなぁ。


そして新大阪駅できつねうどんとバナナジュース。この辺は義務です。


帰りの新幹線は1時間くらい寝てたのかな。博多に着いた後は、零父・零母のお出迎え。お父様が運転される車でうちまで送ってもらいました。本当にありがとうとございます!


さて、昨晩の零との蜜月夜に何が起きたかはシークレットですよー。お疲れー!>零


そして今晩はある種ヤマです…。