志望

さて、エントリーシート、今日消印有効分を何とか提出し、残り2つも完成しました。明日速達かな…。


んで、明後日大阪に持って行くESを考え中。かつてないほど問題が少数精鋭過ぎて書けねぇ…。問題数多ければ書く量も少ないので何とか書けるのですが、問題数が少な過ぎる…。一向に筆が進みません。


あ、またスーツ着て外に出て行きました。証明写真、この前撮ったばかりなのに、別のサイズが必要になりました…。今日は郵便局行ったり外出したので、昨日よりは病んでません。巷で大人気のヤンデレにはなれないようです。


パソコンの最終見積もりが来ました。電源が壊れてたようで27k円。マザボじゃなかっただけまだマシでした。でも痛ひ…。