一緒

26日の会社説明会+筆記試験なのですが、零と一緒に行くことになりました。2人で前日入りして、受けて帰ってくるーという感じ。


ということで、今日は夕方に天神の旅行会社に二人で行ってきました。先に行ってた零と合流し、ホテルやら新幹線の時間やら決めてササッと完了。前泊まったホテルですので、勝手知ったる何とやらです。


その後、とらのあな覗いたり松屋で飯食ったり軽く零の家にお邪魔したりして、零に大学まで送ってもらいました。零母に初めてお会いしましたが、かなりステキなお母様だと思います。今日は飯食ってたので、夕食のお誘いをお断りしてごめんなさい。またの機会によろしくお願いします。


ということで、色々予定が詰まってる事情上、早々と切り上げて帰宅してESの内容を検討しています…。最悪土日中に3枚…。


遅延していた研究実験を再開していきます。色々考えず、原点に戻って実験します。第一段階としましては、1〜2人で3時間、3人で4時間半くらいの実験を考えています。連続でやらなくても良いですし、時間は被験者の皆様の都合に合わせます。実験条件が増えてきたらまた追加実験をお願いすることも考えています。被験者随時募集中!お礼はそんなにできないかもしれませんので予めご了承下さい。僕からお願いの連絡を直接することもあると思いますので、その際はよろしくお願いします>いろんな皆様