文章

さて、アキバから帰ってきました(違


ある種盛り上がってある種落ち込んだ一日。


午前中は説明会でしたのよ。会場は大きかったのですが、雰囲気も和やかで楽しく分かりやすく。志望度がダントツトップに躍り出るくらいにテンションも上がって。


そして午後は筆記試験。SPI?何か違う。SPIの勉強じゃカバーできない所を沢山突かれて数学死亡。高校生くらいが解くと簡単な気がします。推論は問題多すぎでテンパって死亡。最後、課題論文は、本当に難しかった。書きたい気持ちと受かりたい気持ちで頭が混乱。あと、最近パソコンでばっかり文章書いてるから、直に紙に書くのがしんどかったです。時間間際にこうしたら良くなるかなーと思っても、それを訂正すると全部書き直しになるから断念…。…正直…自信がなさ過ぎ。今までさらりと弾かれたどのESたちよりも自信がない…。祈るのみ。こあらさんの呪いに期待。


ちなみに、昼休みに背中を叩かれて、振り向いたところにはかつやんがいました。ちょw。知り合いいないと思ってた所にかつやんが現れて安心。昼飯一緒に食いました。久しぶりだー。


あ、ESで落ちましたMW社が入ってる建物を見て参りました。つーか今日の説明会の会場から徒歩1分…。


さて、落ちまくりなのでぼちぼち追加しないと…。



東京の話を追加しとこう。


・アキバ:改札出たところの足元(足の下)にFateポスターが普通にある街。


・ぶーちゃん:明らかに酔って電話をかけてこられました。


・ホテル:結局ダブルベッドの片側3分の1くらいで寝てる僕がいました。


・TBS:せっかくなので怪物王女のOPまで見て寝ました。


東京ばな奈:なんか自分で買うと負けな気がしました。だから黒ベエの方を買いました。


どん兵衛:東と西の味比べのために買って来ました。


・地下鉄:混乱するのでノーチェック。JRのみを確認。


ampm:売ってるパンがどれも小さい…。こんなもんだっけ?


わずか24時間ほどの東京滞在でしたが、友達に5人も会えたのは嬉しいことです。また何かの機会で行くことがあったらよろしくお願いします。


明日は部屋を片付けたりせなー。そして明後日は大阪へ。魔のグループディスカッション。