落書

Webテストの勉強。実家にあった高校時代のノートの使ってないページとかに勉強してたのですが、意味不明な落書き発見。読めない。間違いなく俺の字じゃない、一体なんだこれは…。


月末に大阪説明会予定ひとつ追加。先週受けた某社は一時選考通過し来週グループワーク。とりあえず、こーいうのは初めてなので緊張して…いやそんなにしてないかも。事前に緊張してないときほど、本番で緊張するので良くない傾向。


さてさて、通過したWebエントリーの文章とか読んでみたらちょっと恥ずかしくなりました。不自然にかっちょえーなー。


高校の時に強制的に購入させられた小論文の書き方の本。高校時代、一度も開かなかったのですが、ようやく開いたり…。