虚言

昨日はアニカラでしたのよ。


11:00 出発直前に真田丸氏から電話。うちまで迎えに来てもらうことになり、車で天神へ。サンクス!


12:00 いつもどおり集会開始。欠席を公言しているぶーちゃんがいつの間にか部屋にいるというトラップも含みつつ、順調に終わりました。女性軍のBL談義は未知の世界です。


19:00 夕食〜。いつも通り「や」で始まるお店へ。超絶ヲタトークを繰り広げる。お店の方、いつもホントすみません。また行くと思います。


21:00 解散〜。その後、真田丸カーで、零宅・コンビニを経由してうちのアパートへ。くり★君の爆弾発言にビビる。


23:00 うち到着。アイス食ったりだらだらしたり、某曲が某曲の完パクだという検証とか。


くり★君と交換した「情けない曲CD」も聞きました。爆笑。彼のセンスには勝てない、と思います、はい。でも負けません、頑張ります。真田丸くんも頑張りましょう!何のこっちゃという方はこっそり聞くよろし。


カードゲームを零に教えてもらいつつやる。将棋を初めてやったときの感覚を思い出しました…。カード一枚一枚に個性があるからちょっと難しいわね。でも久しぶりにやるカードゲームは面白かったです。ちなみにucchiiとの対戦には負けました。


真田丸・くり★と連続で睡眠に落ちる。零・ucchiiと三人でカップラーメン食ったりしてまったり過ごす。そして4時を回りみんな寝ようかという段階で真田丸氏起床。カップラーメンを食いだす。零と真田丸と三人、なにやら卑猥なトークをした気もしますが記憶が曖昧なので、ちょっと夢混じってるかもしれません。


今日


08:30 朝起きたら真田丸氏の姿が見えず、車もなかったので、帰ったかなーと思いつつ鍵かける。そしたらメールが来て。


「わたしメリーさん。今、あなたの部屋の前にいるの。」


ってー…。朝は車を庭に停められなかったので別の場所に停めに行ってたとのこと。締め出してごめんなさい>真田丸


このあたりから皆起きてるような寝てるような感覚。4月1日ということでやたら「嘘ぴょん」と言いまくった気がします。10時半ごろ解散、お疲れ様でしたー!



その後もっかい寝て、本を買いに行きWebテストの勉強。就活、本代がホントかさみますわ…。


明日さらりと実家に帰らせていただきます。ホントはこんなに遅くなる予定じゃなかったんですが…。