区切

ESの提出連発に一区切りがつきました。次出す予定のやつの締め切りは2週間後。早め早めに。


昨日は、某社の適性検査がありました。なんか…どーだろね。知能検査っぽい感じ。小論文も書かされたけど、これが選考?と言いたくなる内容。これで落とされるなら落ちても良いわ、と思いました。けっこう行きたい所だったんですが。


先週大阪に行った所は、テストセンター+ES+履歴書の審査をスルーしました。でも提出後の説明会(必須)で、何か違うなーと思ったので、どうしようかしら。次の選考東京だし。この辺地方組の辛い所。「とりあえず受ける」選択肢が使い難い。


今日はひとつWebエントリー、といってもけっこう文字数(500文字×3題)書かされる奴を提出。これでひと段落。そして、他のまだチェックしてない志望先を探そうね、俺。


とりあえず休ませて…