烏賊

明日はテストです。しんどいわー。何がしんどいかって、「現在の志望度」を答えなくちゃいけないところ。「1.是非、次に進みたい」と答えるべきか、正直に「2.他も見つつ進みたい」に答えるべきか、それが問題だ…。一本で受けてる人なんてあんまりいないよなぁ…。


就活、進めていくと志望度が上がったり下がったりするので、できれば、最終結果の発表は全部同じ日程で出して欲しいと思う今日この頃。今受けようとしてる中だけでも早い所と遅い所で2ヶ月以上の差があるってのは痛い…。


今日は卒業式だったので夕方頃大学に軽く行きました。M1って中途半端だよね。一回送り出された身だし。その辺微妙なお年頃。卒業生の皆様、おめでとうございます。新天地での活躍を心よりお祈り申し上げます。


夜はキャンパスで会ったU-54兄さん&KGちゃんと飯食いに行きました。三人とも行ったことのないところに冒険してみようと、丼・うどん屋さんに。量はちょっと少なめだったけど普通に美味しかったです。でも冒険したかったことを考えたら、そういう意味ではおいしくなかったのかもしれません。2人と話して、この2人がいた演劇部はやっぱり伝説なんだなぁと思いました。


家帰ってから、明日のテストに持っていく書類書いたり、エントリー書いたり。エントリーシート、また1つ弾かれました。これは先日書き漏らしがあったと言ったとこだし、右も左も分からない2番目に書いたESなのでそんなにショックは大きくなく。問題はこれ以降だな…。


明日はギガ天神にでも行ってこようと思います。