四冊

昨日はテストセンター受けてきました。問題も回答も手元にないので自分の結果は分からんのですが、微妙〜ぼちぼちの中間と言った所でしょうか。性格診断は矛盾しまくりな結果出てる気がします。非言語系はそれなり。言語系は私の語彙が少ないからその辺ぼろぼろでした。ただあのシステムはやっぱりどうにかした方が良いと思います。残り時間とか問題数とか、円グラフで適当に示すくらいなら数字で示してくれた方が良いわ。


その後、天神に来てるらしい零とくり★くんを見つけにメロンブックスへ。零と会った瞬間、ある売り場コーナーへ連れて行かれました。そしてその1分後には4冊の同人誌を抱えてレジに並ぶ僕の姿がありましたとさ。うつらうららか。


まんだらけでKONOHANAのドラマCDを見つけて買う。これ、高校時代にゲムドラナイトで聞いて、録音もしてて、でも片方のルート(途中で投票でルート分岐)しか聞いてないのでめっちゃ欲しかったのです。仲西環さんが出演されてるんですよー。浅井清巳さんも出演されてるんですよー。>誰か


晩飯はソラリア地下のとんかつ屋さんでメンチカツを食す。久しぶりにまともな食事を取りました。テストセンターの勉強に明け暮れてたので…。


その後、零の車で送ってもらいくり★君と二人うちへ。零は用事があって1時間そこら後からまた来ることに。くり★君と二人、京アニKanon見ながら過ごし、さらにくり★君が持ってきたMDを一緒に聞く。鹿児島で放送されてる「アニメでGOGO」というアニソンを流す番組から録音したアニソン集。かなりバラエティに富んでいます。それをあんだけ大量(MD8枚)持ってるくり★君に感動。


零到着後はなにげにファミコンやったりスーファミやったり。うちに、GガンのSFCソフトがありまして。買ったけど全然動かず、今日零が念を込めても動かず。そこでくり★君に念を込めてもらおうとしたら、そしたらこの子。エロい顔して吐息をソフトの端子部に注ぎ込みまして。そしてSFCに挿してスイッチオン。


MP「これで動いたら何か嫌だよねー……って動いた!?


はい、くり★君の念をもってして、今まで動くことのなかったソフトが動き出しました。とにかく大爆笑。彼の念は、ちよちゃんパワーに匹敵します。ちなみにGガンダムは、操作方法が分からずデビルガンダムを倒せず断念しました。マリカーはくり★君が飛びぬけて上手かったです。


その後、零が家庭の事情(って書くとオーバーだな…)で2時前に帰宅、のち6時くらいまでの間をくり★君とアニソン聞きつつだらだら雑談しながら過ごしました。すっごい色々話しました。他の誰にも話したことのないことも含めて。本当につまらない話だったかもしれませんが、付き合ってくれてありがとー>くり★君


最後はくり★君と宿題を出し合って別れました。非常に楽しみであります。


そんなこんなでテストセンター終わったのをいいことに半日(むしろ一日)遊んでました。また起きてから頑張ります。研究とエントリーシート。大阪行く前に、エントリーシート2枚は書かないと。