手首

腕時計を買いました…百均で。とりあえず明日のテストその他就活に備えて。あ、百均といっても500円のやつ買いました。針時計。遠目には安物と分からんくらい。でも近付いたら一瞬で分かりますが。腕時計大好き零あたりは近付かずとも気づきそうな気もします。


腕時計つけてみて思い出しましたが、俺、手首、細いんだ。一番最小の穴にあわせてもゆるい。これくらいは許容範囲内かなぁ。


今日の外出はそれくらい。後は家でテストセンターに備えて勉強。ちなみに昨晩は15日締め切りのWebエントリーをやっていたので朝五時半まで起きてて昼ごろ起きたり。生活パターンめちゃくちゃです。


そして生活パターンが崩れると下痢ー。うーん。明日のテストセンター持ちこたえないと。会場は、アニメイトと同じビルの3Fです。あのビル、アニメイトからしか入ったことないけど、入り口ってどこだっけ…?


そうか、明日天神行くんなら、この前ギガ天神でレンタルしてきても良かったんだ…。失敗。


著しくお腹の調子が悪いのでここら辺で切り上げます、では。