バトン

くみちょーから頂きました。何バトンなんでしょ?ミクシィバトン?あれ、何か前にもらってやってない気も…。


[1] あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?
●MP
→HNそのまんまですねー。由来は小学校以来の呼び名より。


[2] 今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
●(NO IMAGE)
→こあらさんからは、散々何か写真入れろって言われてるんですがね。
 でもこあらさんに従って入れるとなると、涼宮茜になると思うんですよ。
 そうなった時は真田丸氏あたりがマナマナかな。


[3] 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
つーか今入ってるのトータル9個…。


志倉千代丸
→KIDゲームの主題歌・tiaraway等、大好きな作曲家さんです。


玄海キャンディーズ
→草野球チーム。今はオフシーズン?


ゼロの使い魔
→1位シエスタ・2位アンリエッタ・3位ルイズ(何


●キャップファンクラブ
→彼は生きてるんでしょうかねー…?


●アニソンdeハモりたい♪
tiaraway南里侑香パート担当。千葉紗子パートも何曲かはいける筈です。


●MAX TWO-MIX
→青春の象徴。TWO-MIX以外全然聞かない時期も数年間。ちなみに青春は継続中です。


●噴水企画
→大好きです。愛してます。


KOTOKO
→この前こあらさんから、「じっくりコトコの〜」カップスープを頂きました。作った人すごいなー。


●イリスの虹
→多分一番好きなライトノベル。でも3巻以降は全く出る気配がなかとですよ…。


[4] トップにいる9名樣にバトンを回します。
トップに出る人ってどうやって決まってるんだろ?


サクラ/bloodyさん
テコさん
MANPUKU☆しゃんぺ〜さん
とみさん(♂)
どりぃさん
山猫礼さん
とみさん(♀)
びるさん
ゼットンさん


でした。良かったらどーぞ。