寝過

タイトルは「寝過ぎ」じゃなく「寝過ごし」です。


今日は零+零の友達のSSZKとカラオケに行く予定でした。そして、零の提案で昨晩から零の家に泊り込んで、そのまま昼から天神にカラオケに行こう、と。


昨晩は確か4時くらいまでゲームさせてもらって。スチームボーイとか侍とか。それから3人仲良く川の字で寝ようとした所でSSZKの発言。


「萌え系しりとりやろうぜ」


と。萌えキャラの名前でしりとりを。当然女の子の名前が多く、「子」で終わるのが多かったりするので、「こ」の時は何でもいいから発言しろ、的な感じで。


…終わったのは朝の7時を超えていました…。もう8時とかじゃなかったかな。そっから寝て昼に起きれるはずもなく皆起きたのは3時4時でした…。


そのままだらりと過ごしました。メガマック初めて食べたー。意外な口の大きさを生かしてガンガンと食い進めましたが、終盤盛大に崩壊しました。回して食うとか邪道だー!


天神行ってとらのあなへ。新しくなってから初めて行きました。ちゅるやさんとか全部売ってあったらまとめ買いしようかと思いましたが、2巻のみだったので保留に。


夜のフリータイムカラオケに突入。呼び出したくり★君も交えて4人頑張ってましたが、私さすがに今日をオールナイトで明日を潰すわけにはいかないので、夜11時過ぎには切り上げ。皆様お疲れ様でしたー。


そんで帰宅。さて色々とせねば…。