吹雪

そんなにひどくないかもしれないけど適度に吹雪。


プログラムかちゃかちゃやってるんですが、もうソースが汚すぎてわかりにくい。そだなー。一から書き直せばもちっとマトモになるんでしょうがそれも面倒で。付け足しつけたしやっております。


寝汗を思いっきりかきました。最近よく寝汗かくんですが、眠くて着替えるの面倒で放っといてましたが、昨晩は枕元にタオルとシャツを用意して。きちんと着替え。最近、睡眠の質が悪いんだろうなぁ。そうじゃなけりゃ初夢も見てないと思うし。むーん。


毎年年末年始にKanonのドラマCDを一通り聞くのがここ5年程の習慣なのですが、今年はまだ真琴と舞の2枚しか聞いてない…。急がねば。やっぱり祐一は私市さんです。