入籍

朝一で天神に。佑人くんとAx.氏と、9時半から「時をかける少女」を見てきました。感想は後述。


その後、やよい軒で昼食をとり、昼からはギガ天神でふらふら。僕はアニソンのバーコード視聴ばかりしてました。1時半くらいに、佑人くんとAx.氏と別れ帰宅。


予定通り、夕方、寝落ち。1時間くらいで目が覚めたのは奇跡に近いかも。昨晩は4時間半くらいしか寝てないもので…。


夜、中学校のときの友達から電話が来ました。連絡が来ることなんて2年ぶりとかでしょうか。連絡内容。


「入籍しました」


………おめでとーございます!同級生の入籍を、人づてに聞いた経験は2,3あったのですが、直に入籍報告をもらうのは初めて。そっかー、おめでとうおめでとう。年末年始あたりでは地元でお披露目会かなんかやってくださるそうで。めでたい!!楽しみにしてます。