終了

学祭終了ですー。


何とかかんとか噴水企画は、場所を変更して映像など部分的に公開されました。企画の皆様お疲れ様でした。笑いっぱなしでした。完成品が見られなかったのは残念ですが、今日見た部分だけでも超おもしろかったですー。ありがとうございます!


学祭の思い出など。


卒業されてる先輩のMN様にお会いしました。去年の学祭ぶりくらいにあうのですが、何故か深夜アニメトークを道端で繰り広げてました…。ストパニのストーリーについて誰かと話したのは初めてかもしれない…。


「宇宙戦隊ALICE」という友達のバンドを見ました。元ネタはこのバンド。事前情報からサイリウムを準備して行きました。楽しかったー。お客さんもノッてたね。




時折、「最近年とったなー」とか言ったりしますが、実際はあんまり感じてません。正確には、ジェネレーションギャップというものは少々感じるときもありますが、自分が老けたとは全く思ってないのです。なので…来年は何かやるよー。若い子たちにはまだまだ負けんとです。