綿埃

今日の夕方、零が来ることになったので、直前にちょっと掃除してたのです。…埃がもろに目に見える…。何だろう、一週間くらい窓も開けてなかったのがダメだったのか、ひどいものでした。人が住まないと家が老化が早いとかいうのは本当かもしれないと思った日。


久しぶりにレンタルショップでCDシングルをレンタルする。丸二ヶ月以上借りてない割には、レンタルは9枚に留まる。10月新番のCDは、11月いっぱいまでかかって発売されていくので、なかなか揃わないものです。


零とプロジェクトについて話し合う。いや、先日零がコメントしてたから、そんなに伏せるものでもないのですが、とりあえず伏せておこう。雑談も交えおよそ2時間。ノート2ページ分語り合いました。さて、このプロジェクトが日の目を見るのはいつになることやら…。