空白

三年のブランクはしんどい…。最近必要に迫られる形で、JAVAを再勉強。大学二年までは授業なりでやってたはずなのですが。とりあえず、J Builderのダウンロード・インストールに相当苦しむ。こんなにめんどかったっけ…?プログラム組むの自体は嫌いではないのですが、設定とかさっぱりなので、思い通りに動かず苦しむ。プログラム組む前段階。もうコマンドプロンプトからやろうかしら…。


大学で、佑人くんと於くんとともに昼飯のち雑談。大学で、偶然に、3人以上が出会うということは非常に稀です。今日はいいことあるかもしれません(なかったけど


於くん離脱後、佑人くんと話し込む。テーマは「全話通して好きなアニメ」ということで。単発で好きな作品とか、この話だけなら好きとかは多いのですが、今日は全部見た結果のおはなし。自分が挙げた作品を以下に。今思いついたのも足しておこう。ストーリーものだけで。


1.灰羽連盟(世界観が好き。ベスト3には間違いなく入る)
2.Gガン(特に最終回が極端に好き過ぎるから評価困難)
3.リヴァイアス(でも全編通して二回目見ようとはなかなか思わない…。重いから。)
4.まほらば(終盤予想外に泣きまくった…。)
5.デュアル(ぱられルンルン。後味すっきりエヴァ
6.ラーゼフォンPS2ゲームの影響がでか過ぎます。)
7.ゼーガペイン(最後ぼかしたもんなぁ…)
8.まぶらほ(きれいにまとめたよね)
9.ハルヒ(穴がないなぁ…。)
10.ガンパレード・マーチ(恋愛物として屈指。)


あ、順番は適当です。一番なんて決められんとですよー。こうして見ると…よくわからんです。灰羽連盟がやたらと異端なものの、あとは恋愛要素があるなぁ。




今回の地獄少女…後味がそんなに悪くない…。こんなの地獄少女じゃないやい!!