忘却

4年半ぶりに会った友達に名前忘れられてたさね。そんなこともあるばいね、うん。でも顔だけでも覚えられてたから良いさね…。


今日もくりちゃんとふらふらしてましたー。そしたら途中で、高校のクラスメートふたりと会ってその後は4人でふらふらしちょりました。


ラーメン食いに行ったとです。…はじめてかもしれない。ラーメン屋さんで、ラーメン不味いと思ったの…。いや、正確には不味くはないです。でももっと美味しいラーメンを沢山知ってるし、ラーメン屋さんのラーメンで一番美味しくなかったのは事実です。ぼちぼち味の違いがわかる「おとな」になったんでしょうか?でもどう考えても、「うまかっちゃん」にマイナス方向に手を加えてしまった味だった…。


今年の祭りも終わりですね。来週アニカラ・再来週学園祭と今月はイベント目白押しです。…時間と、お金が、心配です…。