離脱

今日はお祭りです。何とは言いませんが。mixiのプロフィールには出身地書いてるんで、そこいらからお察しください。


だって、肩書きはヴァーチャルネットアイドルヲタですから!イメージ的には「出身地はお花畑」って言いたい年頃(自称12歳)ですから!この日記でもかなり出身地バラしてきた気もしますが、その辺は気分でw


今年もくりちゃんと出かけました。だらーっとだらーっと。とりあえずチョコバナナはっけーん。この祭り、何年も行っていますが、チョコバナナの屋台は始めてかもしらね。店員さんとのジャンケンに買って二本ゲットー。くりちゃんと一本ずつ。


その後はkey5を拉致って三人でふらり。シシカバブとか珍しかったので食ってみた。うまかった。


この年(一応12歳)になると、知人友人とあんまり会わないのね。何年か前だったら、数分に一人は知った顔を見つけて、数十分に一回は立ち止まって話してたくらいの気がするのに。よく考えたら、一緒に回る人数も全盛期は二桁近い人数で回ってた気がします。


そこ!友達がいなくなったんだね、とか生暖かい視線を向けない!!


本日は会う予定だったくりちゃんとkey5を除けば、友達にはマトモに一人しか会ってません。ただ、その友達が来年から、福岡、更にはうちの大学の割と近くに就職して出てくるみたいなこと言ってたので、ちょっと楽しみ。あと、ふらふらしてる時にあの子とかあの子を見た気がするけど相当不確実。やべぇ、自信がなさ過ぎる…。


とりあえずそんな一日でした。勿論今日の締めはBOOKOFFに立ち寄ってちょっと買いもの。今日、謎の人物Xがシフトじゃないことは調査済み。一巻だけ読んだ小説とかあったので、Ax.氏に持ってるかどうかメールで尋ねてから購入。お楽しみに!>Ax.氏


明日も動くよー。