警報

昨日は夜にkoaraさんがいらっしゃいました。夕食に、うちの大学の学祭企画に入った人なら一度は口にしたであろう、伝説の唐揚げ弁当を食べました。


何が伝説かっていうと、とりあえず唐揚げがでかい。某チェーンの弁当店の唐揚げとは比較になりません。でも最近買いに行ってなかったので若干不安だったのです。パワーダウンしてないかなぁ?と。なので、いざというときのために2人なのに3個買ってきました。…………ダウンどころかアップしてね?相変わらずですが、弁当箱の蓋を閉める気がさらさらありません。横から見たらから揚げ飛び出してるよー…。2人で3人前頂きました。ごちそうさまでした、ぽんぽんぱんぱん。


夜はライブDVD見ながらkoara先生に色々教えてもらいました。


MPは ロマンスを みにつけたぞ!


今日はOFF会っぽいものでした。メンバーの半数が夏のKOTOKO OFFでお友達になった方だったので、OFF会とはなんか違うなーと。koaraさんと一緒に向かいました。


1次会:カラオケ。参加者9名。koaraさんとグルになって色々やってました。ミクルとか、ラブスレイブとか。ハレ晴レユカイは絵コンテからフルコーラス読み取ってダンス練習しましたが、やっぱりまだ練習足りないなぁ。正式に動画が手に入ったらもっと練習しよう。思い思いにカラオケやって(アニソンが8割くらい)、最後は「聖少女領域」合唱で締め。


2次会:飲み会。飲んで食ってくっちゃべってました。とりあえず世界って広いなー、と思いました。mixiってすげーなー、と思いました。いろんな意味で…。


そんな一日。参加者の皆さんお疲れ様でした&幹事のとみさんありがとうございました。またどこかで絡みましょう。





あら?ANIMAXの「アキハバラ情報局 PLUS」、こんな時期に最終回?先週急に総集編になったから不思議には思ってましたが唐突だなー。番組表には確かに来週から別の番組が書いてありましたが、全くノーチェックでした。