不燃

すっごい久しぶりに不燃ごみ出しました。前いつ出したか全然思い出せない。普通に一年とか出してないのかも…。


うち、FBSの映りが相当悪いなー。ノイズだらけ。DEATH NOTEアニメ保存しようかと思ったけど画質の悪さに躊躇。そして本編後D/N攻略マニュアルがあることに気付く。そこだけ躊躇せず保存。…ダメくせぇ…。


まだ夢を毎朝見ます。いや、自分の理想の世界に、「自分の想い通りの夢を見る」というものがあるんです。夢の臨場感って並じゃないですよ。そこいらのバーチャルリアリティなんて比べ物にならない、五感をフルに使ったアトラクションです。あ、嗅覚はあまり使わないな…。それは置いといて、夢が自在に見れるようになったら良いですねー。某オンラインRPG中毒女性声優K・Uさんの名言に習うと、「現実世界は出稼ぎ、夢が現実」と言った世界になるんじゃないでしょうか。早くそんな素敵な世界が訪れると良いですね!




…世も末…。