紛失

昨日気づいたんですが、足の小指の爪がちょっとなくなってました。そういや先日(10/4日記参照)物にぶつけましたね。その時に剥げてたんだろうなぁ。さていつ頃元に戻ることやら…。


今日はカレーを作ろうと思いました。昼買い物に行って肉・ジャガイモ・玉ネギ・ニンニク等材料を買ってきました。夜になって作ろうと思いました。…ベタでした。カレールウがありません、るー。今更メニュー変更する気にもならず、雨の中傘さして歩いて買いに行きました、るー。そんな困難を乗り越えて作ったカレーは大変おいしゅうございました、るー。


私的メモ
・10/24〜26:GEO、ビデオ・DVD半額
・10/25:ゼロの使い魔外伝・きゅーきゅーキュート!2発売
・10/26:SuperLite2000「Memories Off #5 とぎれたフィルム」発売
…書いてみただけですよ?