亜美

今日は野球の練習でした。僕入れて3人しかいませんでした…。そこで、近くにいた亜美ちゃんを誘って一緒に練習することにしました。前も一緒に練習したことあるんだけどね。最近あんまり一緒にやってなかったから。


亜美ちゃんにキャッチャーをやってもらってバッティング練習やらやってました。僕以外の2人は野球上手いので、彼らがバッターやった時は、亜美ちゃんの出番はほとんどありませんでした。僕も、「亜美ちゃんには指一本触れさせないぞ!!」と意気込んでバッターボックスに立ちましたが、やはりヘタクソ。何球か空振りして、亜美ちゃんにボールが当たってしまいました。亜美ちゃんごめんなさい。


そんな風に充実した練習でした。楽しかったー!















もういいよね?「亜美ちゃん」が、トスバッティング用のネットに名づけた名前だって気づいてよね?


…ん?俺じゃない、俺じゃないよ?ネットに名前つけようって最初に言ったのは俺じゃないよ?俺が言ったのは「女の子の名前にしようよ」と「ネット=網だから『あみちゃん』でいいじゃん」ってことだけだよ?漢字当てはめて「亜美」ちゃんにしたのは俺じゃないよ?