駄作

2限の授業行ったら教室前で闇氏と出会いました。同じ授業出るっぽいです。ぶっちゃけ会うの半年振りな気がします。最後に会ったの多分ケンボーの送別会くらいだ。久しぶりでした。後期は同じ授業取るなら週一くらいは会えるなーと思いました。


…でも、新しい伝説が打ち立てられましたために闇氏に会う機会は消滅しました。端的に言えば、ひとつレポート書くだけで単位もらえる授業になりました、以上。


受けたいと思った授業が明日一限だから果てしなく悩む。…起きれたら、行こう。


研究室でふと、某氏が発した一言「研究室にもメイドさん欲しいよねー」、から、MYSくんと二人で費用を考える。エマ的な時代のメイドさんなら、住み込みでいろいろさっぴいての年収が20〜50万くらいと破格のお値段。あの頃は男女差別激しかったから。でも、過去2chの「現役メイドなんだけどなんか質問ある?」今の日本で雇うとすると、月収が20万くらいらしいです。それに加えて食費など諸々の諸経費と、メイド服代。意外とメイド服は一着一万程度で買えることが分かりましたが、洗濯も考えると数着は必要ですよね。となると少なくとも30万はみないとダメだなぁ、という結論に。誰か、出してください。


でも俺そんなにメイドさんには興味ない…。