生誕

友人の誕生日ぱーちーに行ってきました。ぱーちー。久しぶりに会う友人もいて楽しく過ごすことができました。また来年。


夕立でびしょぬれになって行ったんですが、今日の主役からTシャツもらいました。防衛大Tシャツ。大事にします…タンスの奥で。


京アニKanon、懸念していた事態が現実に。祐一のキャスト変更ですかそうですか。杉田智和さんですか、いや、嫌いとかそういうわけじゃないですよ。ちょびっツの主人公役してたころから好きですよ。だけど…ねぇ?私市淳さんの祐一に思い入れあるし聞き慣れてるからなぁ。


そういや京アニAirの往人役って小野大輔さんですよね。杉田智和さんと小野大輔さん…そうかハルヒが…。