彼氏彼女の事情

この前くみちょー宅から強奪したもの。カレカノ15〜21巻。昨日の夜中読みました。


ちなみに私はカレカノ、高校二年の時に友達からビデオ借りてアニメ版全部見ました、くらいの感じ。漫画は初体験。


いやーもぅ。アニメ版の先のストーリーが面白くて面白くて。有馬君の生い立ちから今までの話に感動。アニメでは出木杉君的扱いだった有馬君の本当の気持ちが見えました。…つーことはあれですか。アニメ版は仮面夫婦だったってことですか(違


女子高生が妊娠した割にみんなやたらと気楽でおおらかです。雪乃のお父さん以外は何事もなかったかのように流れていきます。すげーな。


最後は大団円で締め。みんな幸せそうだー。僕はアニメを見た6年前からこのシーンを楽しみにしていたのかもしれません。良かったね。良かったね。


最後に。有馬君…あの時の拳銃は何処へ…?