彼彼

久しぶりに西武戦の勝ち試合のテレビ中継見ました。カブ様ー!そんなこと言ってたら明日は自分らも試合ですね。何とか晴れそうで何より。


夕方ふらふらと中古ショップへ。「護くんに女神の祝福を!」の1巻とか「神様家族の」1〜4巻とか購入。とりあえずアニメ化も決まった「護くん」を読みました。…うーん、ちょっと微妙。恋愛モノとして見るには全体的に話が唐突過ぎるし、アクションとして見るにももの足りない。バトルって感じじゃなく、ドラえもん水戸黄門風勧善懲悪ストーリーって感じだし。続刊はとりあえず後回し。


ちょっと大ニュース!日ハムの奈良原さん中日にトレードってマジですか…。いや、望まれて行ったんだもんね。応援してます!