油断

昨日のハルヒ録り逃がしたー…。何?何が延長になったの?最終回終わった後だからまぁいいか…。


昨日は昼間野球。そして夜αが来ました。日曜朝早くから福岡で試験だったので前日入り。


夜9時ごろ合流、そのまま浜勝へ。社会人っぽいαのおごりです。ごちそうさまでした。その後ジモトークに花を咲かせる。オフレコ内容ばーっかり。


11時ごろアパートに戻った後は既に睡魔に襲われる僕。2時前に寝るまでいっぱい話したけど。明かりを消してからもそれなりに話したけど。全然覚えてない…。携帯の画面のドット数を、1ドット1円くれるなら数えるとかそんなことくらいしか覚えてません…。


朝は7時くらいに起きて、αを駅まで送り出す。さぁ頑張れ。


家に帰ってカブトを見たらまた寝る…。昼前までごろごろ。


昼2時ごろ唐突に気が滅入りました。あ、むかーしのちょっと思い出したくないこと思い出しただけなんで。部屋にいるともっと気が滅入りそうだったので外出。本屋行ってコンビニ行って帰宅。めったに自分ひとりの為にお菓子買わない人なんですが、今日は購入。といってもガリガリ君と50円チョコってあたりが小心者。だらだらしてたら落ち着きました。


そんな二日間ー。