中止

三限のゼミが急遽中止になりました。先輩からお電話頂いた時には既に大学へ向かう自転車の上。そのまま学食へ。


かつやんとろっくがいて、あと、O川くんも後から来たので会食しました。ろっくの就活話とか。伝説のアイス「トラ吉くん」をかつやんが食べてたので僕も食べました。あれ、ハズレだと「トライ失敗」とか「トラブル」とか、とりあえずトラを入れたハズレメッセージが書いてあるのです。かつやんの棒には、


「ホットライン はずれ」


と書いてありました。何でホットラインがはずれなのかはわかりません。僕の棒には


「当たっとらん はずれ」


と書いてありました。「当たっとらん」と「はずれ」って…。おんなじこと二回も言わんでも…。ちなみに昨日食べたときもこのメッセージでしたよー…。



夜は83mileの家に行ってスカパーアンテナの取り付け手伝い。アンテナは取り付けたのですが、チューナー設定が、チューナーの説明書がなく僕に知識もなくさっぱりわかりませーん。頑張れ83mile。



明日夜はαが泊まりに来るそうですー。


ちょ 鬼 眠。