検索

さて、地道に文庫OFFでポイントを貯めています。1000円近く溜まったんじゃなかろうか。ですが、何買おうかとか全然考えてなかったりします。ハルヒとか陰からマモルとか欲しいんですが、品切れ中だし。とりあえず貯めとくかね。


文庫OFFのレビュー見てたら、やっぱり苛立ちを覚えることも。この前は、読まなくてもわかるようなことが書いてあるのが微妙と思いましたが、たまに全く嘘書いてあることあるのね。「ゲームのノベライズです。ゲームのまんまのストーリーです」みたいな。お前はゲームをやってないのか小説を読んでないのかどっちだ!どっちもか?!その小説はオリジナルキャラクターバンバン出して別展開で書かれた小説だぞ、と。あぁ反面教師。


先週土曜に一週間レンタルでCD借りたから余裕〜と思ってたら、明日か明後日に返しに行かないと雨が…。梅雨嫌い。


ホントに今日のアニメぱらだいすは30分間ローゼンメイデンづくしでやってるなぁ…。