撮影

課題のポスターに使うための写真を撮りに大学へ。うーん。変な写真ですね。


三研メンバーが噴水掃除してました。人数調整が大変そうです。頭の子と話しました。多くても少なくても不都合という、なかなか困った悩みですね。


夕方5時頃83mileから電話。ギョーザ食いに行くぞ、と。


行きました。食いました。隣の席に座ってたファミリーが、注文しすぎたらしく、スープと春巻をこちらの席に譲って下さいました。ごちそうさまでした。つーかそれでも大量に食べ残してたなぁ…。


課題は相変わらず手が込んでません。相変わらず手の込ませ方がわかってません。多分同じアイデアでも、他の人はもっと完成度の高いもの作るんだろうなぁ。その辺のセンスが足りてないと切実に感じる今日この頃。