鍋会

昨日はレポート終わったつもりだったけどやっぱり読み解いてやろうと横になりながらプリントとにらめっこしてました。やっぱりわかりませんでした。朝5時回ってました…。


そんなこんなで受けた三限の授業。院に入学して初めて、更には遡ること三年の後期以来の授業中爆睡をかましてしまいました。先生からの注意とかはなかったのですが、友達は気付いてました。ちなみに、自分が最後に時計を見たのが2時6分で、目覚めてやべぇと思って時計見たときが2時24分でした。現実と夢の狭間で頑張ってた時もあるかもしれません(授業のメモとってたから)が、とりあえず記憶抜けてます。あぁーごめんなさい。


夜は研究室の人たちでもつ鍋食べに行きました。久しぶりにビールジョッキ一杯をまともに空けることができました。もっさり食べました。ある程度支払いましたが、ある程度助手のS先生が出してくださってるようです。ありがとうございます。


その後、おとな組は飲み直し、こども組はカラオケへと繰り出しました。関西から新しく来たM1の子や、みきてぃーとかとは初めてのカラオケでした。アニカラじゃないけど、それなりに(僕は)アニソン歌ってました。ぶーちゃんの言葉を借りるなら「ハイペース大王」で序盤から飛ばしました。昨日の睡眠不足とか飲み会後ということもあり、すぐにバテました。そんで2時ごろ一人先に抜けて今に至ります。明日2限あるし、さすがに最後まで(5時くらいまで続けるんだろうか…?)は頑張れませんでした。久しぶりだなー、遊ぶのの途中退場って…。


明日の準備して寝ます。おやすみー。