五捨

今日は沢山昼寝をしました。沢山夢を見ました。でも微かにしか覚えてません。多分一つもいい夢が無かった気がします。そしてここ数年を思い出すのですが、いい夢を見た記憶がさっぱりありません。ネットで調べたら、いろいろあるんだよね、思い通りの夢を見る方法。でも100%そんなことができるようになったら、まず社会生活を行わないと思います。寝るために金を稼ぎ、趣味が寝ることで、寝るために睡眠薬を飲んで、みたいな。ダメだね、いい夢は期待するにとどめておこう。


今久しぶりに昔やった心理テストをやってみました。前より精神年齢下がってました…。精神年齢10歳ってあんた…。


明日は玄海キャンディーズの草野球日です。晴れるといいなー。