激痛っ

 昨日は背中が痛くてなかなか寝れず、多分結局寝たのは5時くらい。朝8時ごろ目が覚めると起きると脇腹に激痛。今回いちばん痛かった。とりあえず横になったままカブト見たり牙見たりデジモン見たりマイメロ見たり。そこらで眠気が襲ってきて寝れました。起きたら13時。やはり脇腹がひどく痛む。

 
 咳もだいぶ減ったので、ちょっとはマシに。しかしクシャミが今日はできませんでした。普通「ハックション」なのですが、「ハッ」の段階で激痛が走り、「クション」が中途半端に終わってしまう有様。鎮痛剤としてバファリンを飲んでかなり痛みは静まりました。


 風邪ひいてこっち10日くらい闘病日記になってますが、実際昨日今日に至っては、起きてる時間の95%は楽しく過ごしてます。ご心配おかけして申し訳ない>関係者各位


 明日は入学式です。早いなー。過去の卒業―入学間って大体一ヶ月くらいあったしね。今回は短い。二週間。最初の3,4日はケンボー追い出したり佐賀行ったりして充実してたのですが、それ以降があまり充実してなかったのかな。唯一得たものとしては、友達の大事さが身にしみたことですね。


 さあ、明日からは大学院です。通う場所は変わらないけど、共に過ごすメンバーが半分くらい減ったのかな。新しい出会いも少しあるでしょう。これからの2年間、ラストモラトリアム。後悔のないよう。とりあえず目標立てよう。


1.翌日大学のある日は深夜アニメは録画して見よう。


あー、そんくらいか。相変わらずマイペースにやっていきます。