栄転

 アニカラサークル(仮)掲示板の方で本人より発表があった通り、真田丸氏は東京勤務となったそうです。あー、めちゃ残念。
 思えば僕がひろと粟田殿誘って始めたサークル。その中に果敢に飛び込んできた初めての参加者が真田丸氏でした。実際はぶーちゃんの方が早かったけど、参加したのは真田丸氏の方が早かったので。以降多分皆勤賞じゃないかな?
 栄転(?)ということで東京の方で頑張ってください。東京の方にも何かサークルはきっとあるはずです。参加してみてください。


 今日は大学の保健管理センターに行くも閉まってる。凹む。咳のし過ぎで胸のあたりが痛んだりしますが、高三の冬風邪ひいたときもこんな感じだったなぁ。じゃあ多分大丈夫かな?


 大学行く途中で佑人くんに会ったりしました。夕方四時という普通人に会いそうもないヘンテコな時間ですが、偶然ってあるもんですね。


 今の体調状況としましては、スタミナがダウンしてると思います。起きてることは起きてるんですが、ゲームとかしてても20分くらいで疲れてやめたり。一日16時間の活動に耐えれません、今。とりあえず食うもの食って、久しぶりにリポDとか飲んでみます。


 エア・ギアの第一話見ました。単に作者が同じっていうだけで別作品なのに、天上天下アニメと比べて見てしまう自分がとても嫌です。そして天上天下アニメをもとに勝手に作っていた予想よりも良かったので、とりあえず見続けようと思いました。アクションシーンが全然描きこまれてなくてびっくりしましたが、それも味なのかもしれません。