接点

今日もお買物。研究室友達のshimmaとT村さんと天神へ。何買ったか内緒。とりあえず言えることは、身近なものの割になかなか売ってなかったということだけ。頑張った、僕ら。お疲れ様でした>shimma、T村さん


買物前、3人でマックで食事中に明らかになるshimmaとT村さんの意外な接点。おぉー、マジすか…。


研究室に帰還後、T村さんが生協でポーションを買ってくる。それを見たshimmaも購入に。そして二人が飲んでるのを見てから全く別のアイスを買いに行く僕。うーん、チャレンジャー精神ないね、自分。というよりもFF未経験者なのでポーションに思い入れがないというのもあります。ちょっと飲ませてもらいましたが、リポビタンD+アセロラって感じでした。キリンの炭酸脱いだ炭酸飲料よりは飲めたと思います。あれはなー…。最後スティックシュガー入れて飲んだくらいだし…。


あー、明日証明写真撮りに行こー。