日記書こうとして日付見てバレンタインだったことに気付く。つーか現実日時的には既に15日だったりするわけで。


人と触れ合ってないし、テレビつけてもアニメしか見てないから全然年中行事に気付いてないというこの有様。そのうち正月とか忘れそうで怖いね。……そこまではないかな?


今日はパワーポイントの訂正したくらい。あとはだらだらだらだら。夕食の買出しくらいは行きましたがだらだらだらだら。


ジャぱんのCM上手いなー。ジャぱんのお話が終わって「あー、ジャぱん美味そー」というタイミングで入るCM。メロンパンと焼きそばパンくらいしか食ったことないけど、他のも食いたいなー。ローソンが最寄のコンビニでないのが難点。近いところとか何かの通り道にあるコンビニしか行かないから…。