分割

無利息分割キャンペーン。


…僕の睡眠時間の話です。今日はなぜか朝早く目が覚めました。8時には起きてましたが、ベッドの中でうだうだやってプリキュアの時間にきちんと起きました。目覚ましもなーんもかけてないし、悪い夢見た記憶もないのに。昨日の夜も寝たの3時半くらいなのに。


んで11時半ごろ眠くなったので寝ました。1時くらいまで。さらにその後5時頃眠くなったのでまた寝ました。7時くらいまで。トータル睡眠時間8時間。どんだけ寝ても結局昼眠くなるんならこっちの方が時間を有意義に使える気がしました。でも今日起きれたのはミラクルなので…。机上の空論。


あ、新プリキュア、唐突なストーリー展開だ。いつの間にか変身してる。これ主人公変更する意味あったんだろうか…?


ちまちま卒研発表のパワーポイントいじってます。何枚いくんだろうか…?30とか普通にいきそうだ…。でもきっと発表は10分足らずしか喋れない気が。それも怖し。