完了

概要集原稿提出しました。研究室のほとんどの人が言ってることはWord嫌いってこと。印刷すると写んなかったり、ずれたり。せっかく頑張って作ったグラフですが、どうもPDFファイルから概要集作成するらしくて、汚い仕上がりになること間違いなし。切ない…。


5時ごろ終わった後、眠くて眠くて帰って寝ました。起きたら7時過ぎてました。全然見逃す予定がなかったアニメを見逃した…。


朝から下痢に襲われてました。でもいつものことと思って夕方アイスクリーム食べました。家帰ってからも下痢に襲われましたが、体調不良の時こそ栄養とらなと思って麻婆豆腐作ってご飯食べました、二合。気がついたら治ってました。やっぱり栄養は大事ですね。


ごつ氏より「バナナ豆乳」なる飲み物を教えて頂き早速コンビニで買って飲みました。うめー!バナナオレに近いですが、微妙に豆乳です。いいもの教えて下さってありがとうございました。


今日は寒くないです。今深夜三時過ぎなのに、コートも着ずエアコンも入れず靴下も履かず過ごせてますねー。いつもこうだったらいいのに…。


昨日のこととか書いてみよう。昨日は深夜に二時間程真田丸君とメッセしてました。昨日のキーワードは「女装」でした。100人中3人の僕は、僕の女装が意外といけてると思ってるらしいです(←意味不明)。


今日大学行く途中で裏君と会いました。卒論提出が迫ってるらしいですが、「どんな感じ?」と聞いたら肯定でも否定でもない不思議な言葉で軽く流されました。推して知るべしでしょうか…?


ここまで適当に書いて思ったこと。いつにも増して時間軸めちゃくちゃだー。乱文失礼しました。