半分

予定70GB減ってるはずのHDD。40GBしか減ってませんでした…。


失敗してるよ録画!!どうも水曜にPCがトラブったらしく、今週水曜朝以降のアニメが全滅。悩んだローゼンとか涼風最終回とかどっちもないし。帰宅してすぐ復旧作業。復旧というのは番組再放送の予定を見ながら録画予約し直すこと。キッズステーション年末年始全話放送のげんしけん・女神さままでは録画できていたのが救い。結果、実被害としては、ガサラキと涼風最終回にとどまりました。後は再放送とかでどうにかなりました。うーん、ギリギリセーフ…。


アニメToHeart2の最終回見ました。んー、微妙。全13話でヒロインみんなこなそうとしたので見えてはいた結果ですが。可もなく不可はある感じ。やっぱりヒロイン絞らないと無理だね。タマ姉とか特に冷遇されてるっぽい気が。ヒロイン全員中途半端に絡んだ感があります。


今日は人に会う予定がなかったのですが、バッタリKチョーとかHラクとかに会う。年始早々景気が良いね。


Kチョーに教えてもらった正しい年始の挨拶の交わし方。


「明けましておめでとうございます」
「あ、どうもありがとうございます…」




使う機会あるかな…。